Y

Reality Keys勉強会

f:id:yzono:20150223181543j:plain

はじめに

Reality Keys勉強会で話をさせて頂く機会を頂きました(光栄!)

目次

  • 何を話すか
  • プレゼン資料
  • Googleハングアウトの動画

何を話すか

前半Edが話して、後半私が話す流れにすることが決まり。私は「Reality Keys APIと連携アプリケーション開発」について話すことにしました。

プレゼン資料

Reality Keys APIと連携アプリケーション開発

Googleハングアウトの動画

まとめ

マイク不調により迷惑をかけたのと、Edの話をもっと集中して聞きたかったのが反省です。(あと資料の質をもっと) でも参加者の皆様から貴重な情報を多数頂きました。ありがとうございます。